イタリア人の20歳

金髪専門デリヘルでの体験談です。

イタリア人の20歳の金髪美女との事でしたが、まぁ5~8歳位はサバ読んでましたね。

こんなサバは熊谷 デリヘル求人で来た女の子は一切しないので安心できます。

見た目は熟女の入口に差し掛かってる感じでした。

熟女専門デリヘルも愛用する私としては、外人熟女はウェルカムですが
若いと思って指名した人にとっては、ムカつくでしょう(笑)

しかし、スタイルは抜群で、ホームページでPRしていた

T160・86(C)・58・87

は、まんざらウソではありませんでした。

Cと言いながらも、たぶんDカップはあるだろう柔らかいオッパイと、ピンク色の綺麗な乳首。
お尻は少し垂れ気味だけど、程よい弾力がありました。

スタイルは池袋 デリヘルでであった風俗嬢に似ていました。

くびれも、しっかりくっきりで綺麗な曲線を描いています。

感触からして30代なのは間違いではない身体つきでした。
それ故に、エロい体は長年の経験により磨きが掛かっている感じです。

唇は分厚くないのに、ややふっくらとしており、キスの時の感触は柔らかく
唇を重ねると頭がほわーんとなってしまいました。

何故か外人デリヘル嬢と遊ぶと、こういうキスを経験する事が多いです。

指名したイタリア人の金髪美女もとい美熟女は、中々のテクニシャンでもありました。

最近の越谷 デリヘル求人できた風俗嬢は、テクニックがあり大変美味な事が多いです。

触り心地最高のオッパイを真正面から鷲掴みにして堪能していた時、彼女の乳首が
あまりにも追ったっていたので、乳首も同時に攻めてあげる事にしました。

やや大きめの乳首は、吸っても触っても感度抜群で、愛撫している時はもちろんのこと
途中でオッパイから手を離しても、乳首は上をツンと上を向いて勃起したままでした。

こんな感じなので、てっきり攻められ好きなのかと思いきや、いきなり私の乳首に
吸い付くと、絶妙な舌使いと指テクで乳首攻めをしてくれました。

くすぐったくもなく痛くもなく、本当にちょうど良い力加減で攻められている間
私の乳首はもちろんのこと、ペニスもギンギンになっていました。

たまらずデリヘル嬢のパンティの中に手をいれて、割れ目をまさぐると
小陰唇のあたりがしっとりと濡れています。

そのまま、まさぐった指でクリのあたりを触ってみると
大きく硬く勃起しているのがわかりました。

金髪デリヘル嬢をベッドに寝かせて、パンティを脱がせます。

少しはずかしそうな表情を浮かべながらも、自ら脚を開いて自分の濡れ具合を私にPRしてきました。

流れる愛液と大きくなったクリの頭が、凄まじいまでの彼女の敏感さを証拠付けていました。

私達は69の格好でお互いの陰部を口で愛撫しながらオーラルセックスを
堪能し、互いにオーガズムに達するのでした。

今度は新宿 デリヘルを頼んでみたいと思います。

コメントを残す